トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スナップ!

スナップ使えばよかったかー。
なぜか全然思いつかんかったワイ。

al_100125_0125.jpg

んでも、後方は絵的にアレだったから横にした。
結構いい感じに進んでるので、今週中に仕上がるといいなあ。


ブラウザをieからfirefoxに変えてみた。
すごいねコレ。はやいはやい。
エラーで落ちることもないし。


マッドワールドを買う予定(18禁です)
なんというか、最近のゲームのサイトって「ココがすごいよ!」ってところばっかりで
肝心の部分のが省かれてるのが多いような。
教えたい部分も大事だけど、教えなきゃいけない部分も大事ですよねと。
100125.png
主人公がガノン。

おまけ
al_100125_0125B.jpg
  1. 2010/01/25(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/358-11583502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

