トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ぬいぐるみ付きゴムひも

どせいさんプライズ

ちょっと前に教えてもらったやつ。
前にこれより大きなぬいぐるみ取ったから、大枚叩くような事はしないけど。
6センチのストラップをつけて歩き回るには、本人のかわいさが足りないし。男だし。

どせいさんグッズが立て続けに出てる気がするけど、これは何かあるな。
ないだろうけど。
そもそも僕が応援するモノはだいたい潰れるんですよ。
キツネのやつとか、速い車のやつとか、松野とか。

死神だよ。ウィーグラフだよ。

MOTHERつながり。
100127.png
キャプテンファルコンのコンパチでクマトラ参戦と思っていた時期が、
俺にもありました。

「大地の汽笛・終盤・展開」で任天堂にググられてた。
ネタバレしているブロガーを探し出して、ゴニョゴニョするんだと思う。
こわい。
  1. 2010/01/27(水)
  2. コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 23:55:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご丁寧にどうもありがとう。
お久しぶりですね。
というか、やっぱり3枚行ってましたか。スミマセン…。ポカやりすぎた…。
まあ、無理に描かなくても、文章だけでも嬉しいモンですよ。はい。

でかいですし、持ち歩くには目立ってナンですしね。
アレをグチャグチャにするのは、難しそうですケド。

そうですね、今日です。覚えていてもらえるとは、ありがたいです。
個人的にはもういいやって、感じでもありますけど…。
とはいえ、祝ってもらえるのは嬉しいですね。ありがとうございます!

そちらも、いい一年になるとイイですね。
  1. 2010/01/30(土) 03:37:41 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/359-453853bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

