トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

研究発表の日

備えあれば憂いなし

┏━┳━━┳━┓
┣ヽ  ̄ / (・ω・) ┫
┣━━╋━╋━┫
┣、ハ,,、 \(. \ ノ┫
┗┻━━┻━┻┛


今日はいよいよお祭りの日ですが、何が来るんでしょね?
とりあえず「ポラックスエンジン」とかいうのがバレしまったみたいですが、
これちょっと面白いですね。
DSとWiiという違うハード間でWi-Fi通信プレイができるとかなんとか。
なんだか近未来だなァ。

そういえばDSでWi-Fiってダウンロードしかやったことないや。
スマブラはいまだに毎週やってんのになァ。
まー、ソフトないしー。マリカDSあげちゃったしー。おなかすいたしー。


┌(・X・┌ )┐メタグロス


僕としては、「スターフォックス」「バテンカイトス」「スーパー松野RPG」
この3つさえ来てくれればもう何もいうことはないなァ。
欲を言えば、「ディザスター2」があると嬉しい。
新型なんちゃらとかぶっちゃけそんなに気になんないですよ。

でもなんか「スターフォックス」は来そうな気がするですよ。
勘がそう言ってる。
64以来続編待ち続けてるんだけどなー。まだかなー。

アサルトは外伝にしてはよくやったよ。
パンサーを生み出したことは評価する。

20081002.png

パンサー パンサー じれっパンサー
  1. 2008/10/02(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/36-9e34cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

