トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

はまり大魔神

ゲームニュース的なものもなければ、絵は裏でせこせこ描いてるので上げるものがない。
なんとなく最近ハマったもの。

Hybrid Insector

無料のweb漫画とか信じられないクオリチー。
元になっているシリーズはそこまで詳しくもないし、なんとなく好き程度だけど
十分すぎるくらい面白い。
こんなん描けるようになりたいわー。いつの話か…。


ラー油

巷で話題になってるヤツ。
これはおいしい。ご飯にかけるだけでも十分おいしい。
パスタにシーチキンと一緒に混ぜるだけで、晩飯の出来上がり。
それなら材料費300円以下だから、お財布にもやさしい。
100129.png
なんでラー油の絵を描いたかは知らないわからない。


ノリアキ
数年前の一部で流行ったらしい。当時の事は知らないけど。
ガリガリメガネでネタミュージシャンかと思ったら、一部の曲がめちゃくちゃカッコよかった。
邦楽のCD買ったのは7、8年ぶりくらい。ホントにグっときた。

見た目はわざとやってるのは分かるけど、まあアレですね。
あとこんな曲ですらバンブラに曲登録されてるからビックリする。
ありがたいありがたい。
  1. 2010/01/29(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/360-942d3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

