トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

さむ

とうとうTOKYOにも雪が降ってき始めました。
超寒いです。
100202.png
モコモコした服はとても暖かいんだとうけど、僕にはあまり似合わないんだろうと思う。

普通な服ですら、なんとなく似合わなそうそうなのは避けるタイプだから
コスプレなんてやってる人はスゲーと思うのですよ。
似合う似合わんは知らんけど。
ただやってるのを見てがっかりした思い出は結構ある。


テンプレートを変えたいのに、なかなか時間がとれない。
落書きしたり、ゲームする時間はあるんじゃんじゃんとか思われそうだけど、
htmlもいじったりするから、まとまった時間が欲しい。

元々公式のを拝借していじってるけど、もう原型もなにもなくなってる。


あ、お祝いありがとうごじます。
お気持ちだけでけっこうなのれす。
  1. 2010/02/02(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/362-521ddad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

