トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スピチャン

海外版モンハン3はスピークチャンネル対応

へー、と。
テキストチャットはなんだかんだで、狩りの最中にはできないから
これあると全然違うんだろーな。
まぁ、ボイスチャットの手段なんていろいろあるから、これ自体はそこまで大事でもないけど。

顔も知らない人とのボイスチャットは、ちょっと気が引けますけどね。
実はハスキーボイスだってバレちゃいますしー。

100205.png

でも楽しそうだなー。
そういえばまだ最後のモンスター、アルバトリオン見たことないや。


社長が訊く『斬撃のREGINLEIV』

やばい。とてもおもしろそうだ。
ずるいわこのコーナー。
とりあえず積みを崩してから考えるか。


Java Scriptの勉強を始めました。かるーく。
当面はブログの改修ぐらいにしか用途ないけど、おもしろそうだなと。
  1. 2010/02/05(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/364-fd1150f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

