トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

14th

旦那様ともどもおめでとうございます!
特になにも出来ませんケド。
ナンだか色々大変そうですが、いい日になるとイイですね。



吉田さん

ヘンなところで仕事してるなー。
すごいなー。こんなん描いてもらえるなら、僕もミュージシャンになりたかったわー。
この地味な色使いたまらんわ。あと相変わらずの三つ編み。


内容が内容だけに、人には進められないけどマッドワールドおもしろい。
慣れてくると作業感が強くなるのは否めないけど、ステージクリアのカタルシスがもうすごい。
リモコン+ヌンチャクをやたらめったら振り回させられるけど、
ボス撃破の演出が超カッコイイですだよ。これはもう次のゼルダに導入すべき。

芸術ポイント満点の騒ぎじゃないだすよ。
ノーベル芸術賞ものだね。そんなものはないがな!


練習と称して、よく分からないモノを殴り描きをしてしまうこともあるけど、気にしないで欲しい。

100214.png

勝手に版権モノの絵を描くことも突き詰めれば、
何かしらのあのアレに抵触してしまうんだろうなぁ。
そのうち「お前勝手に絵描いたから、1億3千万円払え。な?」とか言われるんだと思うと…。
まぁ、今のうちに描いとけ描いとけ。


昨日アレもろたアレ。ウヒヒ。
  1. 2010/02/14(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/368-6e29aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

