トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

チャンピョン

マッドワールドクリア。
いやぁ、めちゃくちゃ面白かった。

スプラッタ要素とか、そもそも宣伝等をほとんど見かけなかったせいで
マイナーソフト扱いだけど、そのへんの大作ソフトなんかより全然おもしろいでやんの。

シナリオ言うほど重厚だとか難解なものでもなかったと思う。
むしろベタ。むしろ演出で勝負って感じだから、いわゆるハリウッド的。

こんな良い物が人目につかないのが惜しいなあ。
システムそのままでカービィちゃんを主役にすれば、グロさも抜けていいかもしれない。
100215.png


ゴムひもゲットしました。
IMG_0002.jpg

以前、UFOキャッチャーの師匠にコツを伝授していただいたので、アッサリとれました。
これ1個落とすだけなら、300円しか使わなかったですし。

アームは掴むためにあるんじゃない。転がすためにあるんだ。
  1. 2010/02/15(月)
  2. コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 19:08:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとごじます。
ぶっちゃけ最初に狙ってたヤツが300円使ってあらぬ方向に転がっていったので
もう300円別の狙ってゲトーなので併せて600円だったりしますがネ。

しかしあの転がし技がなければ、なんとか掴もうとしてブチ切れて
危うく訴訟問題に発展するところでしたよー。ええ。
紐に引っ掛ける技は忘れてたとです…。

破壊王どせいさんは強いですね!以前僕の懐もボロボロにされましたよ!!
  1. 2010/02/15(月) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/369-0cc9dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

