トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

発表会

20081003.png


そこまで驚くこともなかったけど、E3に比べればすごくよかったなーと。
特にハード関係はいろいろ面白かったです。

DSi は年度内には買おうかなくらいの興味は持ちました。
「カメラだからダメだ」みたいな事を言ってる人たちはタッチスクリーンとリモコンのときも
同じようなことを言ってたんだろうなァ。馬鹿だなァ。
まぁ、カメラでゲームが面白くなるとは全く全然これぽっちも思わないけれど。
可もなく不可もなくといった感じかなァ。
とりあえずリモコンほどのポテンシャルを感じないのは僕が凡人だからか。


マックでWi-Fiはいらねぇなぁ。だいたい都内のマックがクソ高い。
あんなチープな味であの値段はねーですよ。
その辺の定食屋のがよっぽど安くていいもん食べれるから、Wi-Fi定食屋の研究をしてください。



ソフト関係まとめ

「罪と罰」
たまげたなぁ。実は前作発売日買いしてたりします。
でも、アレ話完結してるし、システムだけ継いでりゃ無理に続編にしなくてもよかった気がするけど。
どういう風の吹き回しなんだろな。


「街森」
11月20日で僕の予想はほぼ的中ですよ。誰かなんかください。
フレコどうするかな。ココで公開してもしょうがない気がしてきた。


「タクト・オブ・マジック」
あの「ロストマジック」に関係あるなら買うっきゃないな。
RTSはあんまやったことないけどすごい興味あるジャンル。情報くれくれ。


「メイド・イン・俺」
こいつはやべーな。まんまマリオペイントじゃねーか。
Wi-Fiで交換とか出来たら絶対買うわこれ。


気になるのはそんなトコ。
スターフォックスとかどうでもいいよおわったシリーズだし。
だいたい新作出るってことは、またライラット系の平和が侵されるってことじゃないか。
それでも望むだなんて…。

エゴだよそれは!
  1. 2008/10/03(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/37-1b197a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

