トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ハイプ

今月末の24日にすごい発表があるとかないとか。
そんな噂をよく聞く。
次世代Wiiとか次世代DSとかそんな話。


DS successor dev kits already in the hands of developers

DS後継機のゲバルキッは既に複数の開発者たちに配布されて
2010年内には発売する計画だよという噂。
(※ゲバルキッ = 開発用キット)

まあ、「お兄ちゃん、DS馬鹿売れしてるのになんで殺してしまうん」みたいな文で〆てるけど
僕も早いんじゃないかと思うですよ。DSiの機能使い切れてない感あるし。

来週あたりに発表会は何かあるらしいけど、個人的にはソフトを充実させて欲しいなーと。
3月以降スッカスカですもの。

その他の最近きいた噂まとめ。
1.カービィ新作が3月20日にでるよ。
2.ゼルダWiiは年内だよ。
3.スターフォックスとF-ZEROの新作も開発中だよ。

全部ないよ。


ゲバルキッ
100217.png

  1. 2010/02/17(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/370-6b978e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

