トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

Wiiが静止した日

すごく久々にゲーム機がフリーズした。

マッドワールドにブラッドバス・チャレンジってのがあるんですね。
血のお風呂の名前どおり、特殊な条件化で敵(※注1)をブッ殺しまくるボーナスゲーム。
(※注1:人の形をしていますがミュータントなので何の問題もありません)
それが始まったモンで、稼ぐぞーってチェンソーで敵(※ミュータントです)を
切りつけた瞬間に「BEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」とか言って固まってやんの。
あんなフリーズのしかた10年ぶりくらいに見たですよ。

またWiiがぶっ壊れたのかと思ったけど、軽く調べたらソフトの問題らしい。
けっこうよくあることなんだとか。
これからマッドワールドを遊ぶよい子の皆はフリーズに気をつけようね!
100221.png
凍死にも気をつけよう!お大事に。


氷系のダンジョンが苦手だと気付いた今日このごろ。
ここ1週間、ゼルダ神トラの氷の塔にすごい詰まってた。
鍵がどうしても見つからなくて…。
あんなヘンなところに鍵出すスイッチ設置するなよと。

鍵かくすな。
  1. 2010/02/21(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/372-da89c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

