トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

まんまん

10,000ヒットきたー。
リンク少ないのによく伸びたなあ。

こんなに数字がいくなら、アフィっとけばよかったなあ。
やっときゃ今頃ウハウハっだたろうな。
田園調布に家が建ってただろうなあ…。あー…。

だいたいウソです。ありがとうございます。


それはさておき、面白そうなゲーム。
立体かくし絵

すげー。
DSってか携帯ゲーム機でこんな見せ方ができるとはなー。
500円だしこれは買いだわ。

この演出使ってアクションゲームとかやってみたいデス。


カービィちゃん3月のソース見直したら無くなってました。
なので、残念ですがカービィちゃんはでません…。永遠に…。

らくがきウルフ
100227.png
スターフォックスもでません…。
  1. 2010/02/27(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/375-6ad9d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

