トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3月

サイバー攻撃すごいなー。
見れなくても特に困ることもないから、全然構わないんだけど
ホントにン万人があんなことやってるんだと思うと悲しくなるなー。


3月になってしまった。
今月は買うゲームがない。
安心して積みゲーを崩せるます。

5月以降のラインアップはいつ発表されるんだろ。
3~4月のカレンダーは正直ちょっと…。

大きな声では言えないけれど、あんまりやる気があるようには見えない。

100302.png

シリーズものはこの際心の奥底にしまってもいいから、シューティングとかレース欲しい。
カービィファンはフライングディスクとかアニメ再放送とかお菓子とか
いろいろ展開されてるんだからちょっと黙るよろし。
  1. 2010/03/02(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/376-a347a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

