トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

遺都にて

シンジュク歩いてたら柴田勝頼とすれ違ったよ。ビックリした。
ガタイのいい人いるなーとか思って、近くでよく見たら烈士徇名・柴田ですからね。
最近全然見なくなったとは思ってたけど、リアルで見るとは思わなかたヨ。

プライベートのプロレスラーを見かけたのはこれで4人目か。

・真壁刀義(博多)
・健介じゃない方の佐々木(品川)
・ドン小西(品川)
・柴田勝頼(新宿)

この間10年ないから、遭遇率高いよなー。
ちなみにこのうち3人がジャージ姿でしたよ。さすがやね。
ドン小西だけオシャレなスーツで決めてて、お前はファッションデザイナーかとツッコみたくなった。



引越しいいなー。俺も引越ししてぇよ。
都内で5万くらいのトコないかなー。今の家不便すぎる。
賃貸契約の都合であと1年半も我慢せないかんのはつらいなー。

あー、でも引越し資金とかめんどい。
というかなんかもういろいろめんどいから、一年半後にルームシェアしてくれる人募集。



20081005b.png

適当に描くつもりがなんかガチガチになってしもた。我ながら粗が目立つなァ。
もうこんな下手クソは鋭利なペンタブのようなもので刺されてしまえばいいのに。

んで、こういうこと言うのは非常におこがましいのだけれど、
やっぱり吉田さんの影響が強い気がします。
Tオウガの絵を初めて見た時は衝撃だったもんなァ。
でも何も学んでないなー。ダメだなー。


あとFEってキャラ多過ぎのところがあまり好きになれないんだけど、
ワユとレテを馬鹿にするやつは自分が出てってやっつける。
  1. 2008/10/05(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/38-70576745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

