トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

パク

今週超忙しいだす。
気温もめちゃくちゃだし、身体壊しそう。


PSのリモコン

あくまで任天堂のゲームが好きなだけであって、他が嫌いとかそういうことは
全く全然ないんだけど、これはちょっとどうかと思うわ。
サブコントローラーはワイヤレスだけど、モーション感知はないのね。
一長一短ってことか。

てか、タマタマがかっこわりい。


ラストストーリー更新

きたー!おもしろそー!!
とはなりません。コンセプトと音楽には騙されないぞっと。

島が舞台なのはいいかもしれない。
ただっ広い世界よりも小ぢんまりした世界に詰め込まれてるのが好きなのです。
ムジュラとかそういう感じの。これがそうかは分からないけど。

コラムにカタカナの謎単語が全くないのは好感が持てるなー。
100312.png
  1. 2010/03/12(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/381-e968e390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

