トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ウオオオオオー

夜王終わってた。
たまにしか読んでなかったけど、すごい面白かった。

なんかホストが「ウオオオーッ!!」って叫びながら、見開きで悪いやつぶん殴って
問題を解決していく漫画だったと思う。

100320.png

ああいう真面目にやってんのかギャグでやってんのか分からない漫画はいい。

最終回はホスト達が「ウオオオーッ!!」って叫びながら走り出すところで終わってて
素晴らしいと思った。「俺達の戦いはこれからだ!!」見たいな感じで。ホストなのに。


ラストストーリー更新してた。
街の人達に色んな反応をさせるっていうのは、ベアラーでやってて失敗してた感があるから
ちょいと不安なような。ベアラー自体は今でも好きだけど、その辺半端だったし。
まあ、週一更新っぽいし気長に待つ。

ゲームは遊びの部分で勝負しろと思いつつも、早くキャラ出せと思ってしまう
自分のダブスタっぷりが憎い。


今週末は出かけるので特に更新しないかも。また来週~。
  1. 2010/03/20(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/385-f2ec63ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

