トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3D

DS 新型

きたわー
持ってなくて良かったDSiLL!!
3月期って分かり辛いですよね。要は2010年度中に発売ってことだけど。
裸眼で3Dって、アッタコレダからメンドウな設定省いた感じなんかね。
これだけだと何とも言えんすなあ。


\でかい!/どせいさん

これはすごい。すごく観に行きたい。
というか今のところ暇なので、行ってみよう。
メンドくさいとか眠いとかそういうやむを得ない事情で中止になることは大いにある。遠いし。

次はお台場に20メートルくらいのどせいさんを作ればイイと思うよ。


今日の落書き
100324.png
先週買った「鬼龍院冴子探偵事務所」の狐の妖子ちゃんと神闘北拳の使い手ジョギンさん。
たまには漫画のキャラも描いてみたくなっただけです。
肝心の漫画は正直あんまり面白くない…。でも買ってる。たまに面白いから。


ラストストーリーもFFも日本語に大雑把に訳せば「最後のお話」なワケだけれども
そこに意図があるのかと言えば、誰も公式にそうだといっているワケではないし、
それは邪推なのではないでしょうかということではないしょうか。

両方の生みの親のヒゲクリエイターの語彙力がアレなだけかも知れない。知らない。
  1. 2010/03/24(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/386-745ea522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

