トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

あー

ASUMAの中の人すごかった。なんというか気持ち悪い。いい意味で
すごいけど、ああはなりたくない。いい意味で。
てかなんでテレビ出てんのさ。謎な人だよなァ。


20081006.png

カワイイ女の子でも描こうと思ってたのに、ヨッシーになってしまった。
スランプだなこれは。もうどうしようもない。

あといちいち「でっていう」って言い換える人は何なんだろう?またニコニコネタ?
こちとらアカウントすら持ってないんだから、そういう内輪ネタは内輪同士でやって欲しいですよ。
今は亡き黄色ヨッシーさんに揺らされてしまえばいいのに。


8割方できたpixiv用の絵に背景をつけようかどうか迷います。
つけないと手抜きというか、自分のためにならないんだけど
背景技術がまじうんこだから、つけることで絵の見栄えが悪くなる。
ひどいジレンマだよこれは。


あーもう、明日目が覚めたら景色が64時代くらいの荒いポリゴン世界になってればいいのになァ。
そうすれば頑張れそうな気がするんだけど。

祈りながら寝る。こばすみ。
  1. 2008/10/06(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/39-42691b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

