トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

4月

新年度早々ゴタゴタしてて超疲れました。
4月から本気出すとか言いながら、全然絵もなんも書けてなくて幸先悪い悪い。

いろいろ更新してた。

LS
音楽変わってた。これはいいなあ。
コラムは世界観の話ばっかでもやもやする。

ゼノ
音楽増えたりトレーラー見れたり。
トレーラーだけだから、どういうゲームか分からん。
パッケージ画像とかあるし発売は早そう。

オモロイド
プレイムービーとか。
これこれ、こういうのが見たかった訳よ。
アクションとかスピーディーでいいなあ。格闘もあるのかー。
一番早く出るのかなー。


疲れているので楽ラクガキしかできませんすみません。
100403.png


  1. 2010/04/03(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/391-74645837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

