トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

俺とどせいと、桜とハンバーグ

僕くらいのリア充になると週末は他県とか遊びに行きます。
というわけで、ラゾーナカワサキとかいうところまで行ってきました。
カービィに出てくるヤツですね。ラゾーナカワサキ。

目的はコレ
思ってたより面倒なイベントで、朝9時半に整理券受け取って、会えるのは12時半。
整理券自体はバラ撒いてるからすぐもらえたけど、撮影会場には行列。
それよりなにより、待ち時間が長い長い。

新作フィギュアとぬいぐるみのサンプル(撮影禁止)なんて10分で見終わりますから。
ちなみに新作は30種類くらい。
MOTHER1、2の主要キャラクターで10cmくらいと5cmくらいの2種類。
小さいほうが種類が多くて、アンドーナツ博士とかの脇役もあり。
ぬいぐるみはゲップーとかどせいさん亜種とか。

余った時間は石焼きハンバーグ食べてました。美味しかったです。

んで、肝心の撮影なんだけども、時間になるとどせいさんがやってくるモンだと思ってたら
そうではなくて、主役は個室に鎮座してて、中に入って一人ずつ撮影ですよ。
密室だからなんか超怖い。なんか扉開閉のときに一部見えるし。
100405.png

んで、中はこんな感じ。
100405A.jpg

右後方に何かヘンナノ移ってたから、最新のCG技術で消しといた。
頭頂の触覚併せて自分と同じくらい。ヒゲっぽい部分は固かったのであれも触覚。
小刻みに動いてたんで、中に人は入ってるぽかった。
じゃあ外をお散歩するくらいの愛嬌見せろよとは思いました。

そんな感じです。
あと、こいつはこの後全国を回るそうなので、今回見逃した方や地方の方も
拝むチャンスはあるかもかも。

リア充なので帰りに上野で桜を見てきました。
100405B.jpg

なんかよく分からないですね。

おお、久々にブログらしいブログだ。
  1. 2010/04/05(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/392-e9a976bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

