トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

プレイ中

最近やってるゲームの話。

・スマブラ
忙しくてペースは落ちたけど、週2はやってる。
最近はおきらくチーム戦もやったりしております。
チーム戦は真面目にやってる人が多くて助かる。

・マリオカート
週1くらい。
もちろんハンドル。ぶっちゃけもうハンドル以外で操作できないです。
使用率は70パーセントぐらい。
こないだGCコンでやったらドリフトできなくて泣いた。
馴れとしか言えないだす。

・モンハン3
でかいイビルジョーを見たくて再開してみた。HRが足りないけど。
んでオンに繋いでみたら、IDが消えてた。修理に出したせいか。

上位クエスト「リオレウス狩猟」をソロでやってみたけど、50分使い切ってアウト。
倒されることはないんだけど、何度殴っても瀕死にすらならい。
上手い人の動画見たら、5分で倒してた。意味が分からない。

確実に頭部を攻撃するのが肝なんだろうけど、そんな可哀想なことできないし…。
あとなんかモコモコーって乱入してくるヤツなんなの。
100407.png

ターゲットだったら、ボコボコにしてやるのに。
ターゲットじゃないから相手してる暇はない。これはしょうがない。
  1. 2010/04/07(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/393-2dee3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

