トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

当たり

我らがイトーヨーカドーに行って枕など3000円ちょっとの買い物。
そこでさすがイトーヨーカドー福引をさせてもらいました。3000円で1回の。
ガラガラ回すやつです。久々に回しました。

んで、3等ゲット!
ちなみに夕方だったせいか1等、2等はもう出尽くしてたらしくて、残りは3等とハズレ。
3等も結構出てたようで、ハズレはうまい棒。見える範囲にうまい棒が数百本。

そこそこ運がいい。これは日頃の行いがそこそこいいからに違いない。
ちなみに500円の商品券でした。1位は5000円だったらしい。
3位だったらグアム旅行でももらえそうなモンだけど、不景気のせいかなー。


モンハンはまってきた。
ラギア捕獲行ったら、ボコボコにされた。
あんなん無理や無理ゲーや。水中は無理なンや。

火山のアグナ小鳥は時間切れたけど、工夫すれば何とかなりそうな感じ。
しかし50分使って失敗したときの焦燥感が半端ない。
残り時間3分くらいで必殺技的なものが出せるようにしとけよカプコンめ。


じゃじゃーーん。

100412.png

集中線むずかしね。
  1. 2010/04/12(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/396-ce1a46ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

