トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

マスク狩りの男

アグナ小鳥ちゃんにハメ殺される日々が続いてます。
突進喰らう→画面端に飛ばされる→避けられない横滑りタックル→ぴよぴよ→押し潰し
最初の一発はミスとは言え、ゲージ一本マルっと持ってかれるのは理不尽。

なんかもっと爽快なゲームでないかな。


ゆでたまご、怒る
何年か前の読みきりで、わざわざ「なか卯」の牛丼って表記してたから、
なんかあるんだろーなーとは思ったけど、こういう経緯があったのかー。
先生はこんなことを思い出す暇があるなら、自分の漫画のストーリを思い出せば良いのに。

しかし、このタイミングでこんなこと言うのはなんだか酷いような気もするナァ。

とりあえずネプチューンマン置いておきますね。

100414.png
  1. 2010/04/14(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/397-d62941bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

