トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

お久

油断してたら間が空いた。
イマイチ絵も描けないし、まあいいかなーと。


線に時間がかかりすぎて色も塗れない感じ。
うまくいかんなー。
100422.png

ゼノなんとかやらラストなんたらは、いわゆる「ゲームらしいゲーム」なんだろうけど
ここまでどういうゲームか見せないってのは何のつもりなんだろう?
人形劇やポエムも嫌いではないのだけれど。肝心要が見えてこない。


モンハン
ソロ上位でレイアは安定して越せるようになった。
ハンマー飽きたから大剣に持ち替えたら、同じ位の時間で倒せた。
属性のせいだろうか…。
ラギアは相変わらず死ぬ。上位どころか下位でも死ぬ。水嫌い。


そう言えばマザー2のVCは出てなかったデス。
まあ、スマブラXで遊べるからそれで我慢ガマン。
  1. 2010/04/22(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/399-64594b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

