トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

わくわくアニマルなんとか

正直僕はケモナーとかいう人たちが全然理解できないですよ。
要は新手の動物好きってことでよろしいか?
他人様の趣向に口出すつもりもないけど、よくわかんねーなァ。

とか言いつつも、歩み寄るのが僕の良いところですよ。
ケモナー向けのイラストを描いてやったぜ!
やさしいさすが俺やさしい。

ほい。
20081007.png

ほらほら、ケモノだぜ。
お前らこーいうのが好きなんだろ?
無断転載以外は好きに使ってくれよな!遠慮なんていらないぜ!



吸いませんでした。

あ、明日か明後日にでも投稿できそうな感じです。
  1. 2008/10/07(火)
  2. コメント(4)

コメント

No title

Fox一味はケモナーさんにも好評なシリーズだと思いますよ。
レジーコングはバナナでも食らいながらウホウホとでも言ってやがれこの野郎ですよ。
  1. 2008/10/09(木) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

バナナでウホッってなんだ!?下ネタやめろ!!!!11!

レジーって不当に叩かれすぎな気がするんですが…。そう思ってるのは僕だけですかね??

スターフォックスみたいな死んだ低迷中のシリーズがスマブラに出れるのも
ケモナーの皆々様方のお陰ですよ。ええ。
  1. 2008/10/09(木) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. てぃん #4qFn90RA
  4. [ 編集 ]

No title

なんていやらしい!

レジーがアレなのは重要な発表をいわっちが独り占めしてるからだ!そうだそうだ
スマブラで初めて知った人も多いんでしょうね、スターフォックスは。
任天堂的には重要なシリーズだと思うんだけどね。
  1. 2008/10/10(金) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. 浮草 #NaQp1JT2
  4. [ 編集 ]

No title

さっすがインテリヤ○ザは怖いですねー。

ホントに多いですね。スマブラからって人達。
最近はゲームでも何でもキャラから入るのが主流なんでしょうね。
振動パックというアイテムに強烈に惹かれて発売日買いした僕にしたら、
ちょっとだけ複雑ですね。

シリーズとしてはスマブラで知名度維持してるとはいえ、本編グダグダですからね。
これ以上失敗する冗談抜きに死んでしまうから、慎重になってるんじゃないですかね。
売上でギネスに載った程のドル箱ソフトが今やこの体たらくですからね。
  1. 2008/10/11(土) 03:31:15 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/40-bc7b17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

