トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

急にゲーム&ウォッチがきたので

クラブニンテンドー プラチナ会員特典のG&Wが届きました。
メンドいので写真はありませんが、お金かかってんなーって感じです。
本体はもちろん箱から、取説まで普通に商品レベルの代物でしたので。

とりあえず遊んでみて、ちょっと遊んでみてなるほどーって思いながら箱にしまっておきました。
いいものだとは思うけど、ゲームとして僕には向いてないです。飾り物ですね。

福岡にいたときは「箱に直す」って言ってたんだけど、あれはどこまで通じるんだろ?
いまだに姉とかが直してとか言ってきて超恥ずかしい。


モンハンまだやってる。
大剣便利すぎてかなわん。慣れてきたせいかもしらんけど。
上位ソロでコロコロしたリスト
・ドスジャギィ
・ドスバギィ
・ボルボロス
・チャガナブル
・リオレイア

ポンデは旨味がないのでパスパス。
アグナ小鳥は時間が足りないし、ラギアは相変わらずハメ殺される感じ。
気絶がいかんと思うので、対気絶装備で頑張る。

100425.png

手足がジャギィ。残りは半年以上使ってるやつ。くさい。

てか何でいまさらこんなにハマってんだか。
新作を出さないどこぞの企業のせいですね。
  1. 2010/04/25(日)
  2. コメント(2)

コメント

Q.急にG&Wがきた?

G&Wおめでとうございます。垂涎のG&W。会員になれば良かった…

「直す」もそういえば九州の方言でしたね。やっぱりよそで方言は恥ずかしいのかな。
前にうっかり「ほがす」と言い放ち、周囲の人間に「ほかす(すてる)」と解釈されて変な空気になってしまったことが。
  1. 2010/04/25(日) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

A.急や

ありがとうー。でも涎なんかでないですぜ。
今年は会員を目指そう!あと半年あれば、ナンとかなるはず。

恥ずかしいというか、ヘンな空気になるからねえ。「それどゆこと?」って感じの。
そしてごめんなさい。「ほがす」は聞いたことない。
「穴を開ける」って意味なのね。博多にいたはずなんだけど…。
まあ、日常会話で「穴を開ける」なんて言わないしなあ。なんかヒワイですし。
  1. 2010/04/25(日) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/400-9a3d204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。