トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3D

やりたいことはイロイロあるんだけど、なかなか手が出せない。
gdgdばっかりやってます。
テンプレートはアイディアがまとまらない。

3D映画を観てみたい。
飛び出してどう面白くなるのかって言うのが知りたい。
なんだけど、いかんせん映画の内容に興味が持てないでおます。
メガネはかけるんだっけ、要らないんだっけ?

100426.png

多分要らなかった気がするけど。


知り合いに自称イラストレーターがいるんですが、久々にサイトを見に行ったら廃墟になってた。
Tシャツデザインとかやってた気がするけど、いまでも絵で仕事してるんだろうか。
あでも、絵一本じゃあ喰えてないって言ってたような。
ぶっちゃけ浅い付き合いだったので、よく分からないけど。

サイトもあったけど、全部停止してた。廃墟を見るのはなんだか物悲しいなあ。
そういやDVD貸したままだ…。
  1. 2010/04/26(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/401-6adcddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

