トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

センス

最近家にいないから、絵も描けなければ、日記も書けないのです。


クラブニンテンドー扇子
これはなかなかいい。
4つ頼んでも余るくらいのポイントはあるけれど、イカゲッソーだけにしておくつもり。
花火もいいかと思ったんだけど、僕みたいなモンがあんな可愛いのを持つことが許されるわけがないし。
まあ、外で使うかと言えば使わないんだけど。


ポケモンプラモ
家電量販店に行ってプラモをたまに見たりするんですが、これすごい気になる。
進化シリーズに全部ピカチュウ入ってる。
最近の御三家はピカチュウから進化するのかな。なら納得。


モンハン疲れてきた。
ギギネブラは倒せたけど、他のラギアだレウスは体力多いから時間足りないだけだもの。
気絶無効にしたらやられなくなったけど、殴っても殴ってもピンピンしてるから終わらない。
50分いっぱい使って、失敗失敗ってどうしようもなく無駄な作業だし。

というか、オンに繋ぐときに「ハンター達と協力して」って書いてあるから、
そもそもソロでやるもんじゃなかったのかもしれない。

サブキャラで薄着で村クエストやってた方が楽しい気がしてきた。うん。
100501.png
  1. 2010/05/01(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/402-75d7a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

