トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

きのこがりの男

クモマリオ
100526.png

鉛筆を改造してみた。変わるもんだなー。
初期の設定のままだとドコが鉛筆やネン状態だったけど、これなら確かに鉛筆だ。
正直設定の仕方とか全然勉強してない。濃度とかそういうの。

そういえば明後日発売だった。
明日買うかもしれんけど。


むかーし、10年かもっと前くらいに電撃N64って雑誌買ってたんだけど
そこで常連だったハガキ職人(っていうのかな?)の人がpixivにいるのね。
そういう人に自分が描いたモンがブックマークされるっていう状況なんだけどなんだろうこれ。
当時絵なんか描いてなかったから、一方的にすげーなーって思ってただけなんだけど逆転してんの。
いや、逆転だとまるで僕が上みたいだから、ちょっと違うんだけど。

進歩してるんだなあ、世界は。

ああ、64ドリームも買ってましたよ。創刊号も買ったし。
今の若い人たちはニンドリ言うらしいけど。
  1. 2010/05/26(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/413-8ab07540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

