トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ギャラク2

マリギャラ2

やっばいこれは面白い。
「New」も面白かったけど、こっちのほうが断然好き。
目新しさは64には劣るのはしょうがないけど、遊びやすさとかテンポとかトータル的に見たら
今までのマリオで一番面白いかも。まだ終わってないけど。

ステージひとつひとつが凝ってるて個性的だから、次はどんなステージかと思うと
止めどころが見つからない。
あとヨッシーの可愛さが半端無い。
100529.png
クレヨン使用。


マリオカートチョロQ(PDF)

これはすごい。
小さい頃こんなん出てたら欲しかったわー。てか今でもちょっと欲しいわー。
ロケットスタートできるとか超カッコイイ。

3歳児にはまだ早いよなあ。
てかキャラのチョイスびみょ。緑のやついらないしょ。
ピーチ出せピーチ。


PRESS START

何この選曲。いきてー。
朧村マザーとかピンポイント過ぎる。
でもチケット取れんのかなこういうの。
  1. 2010/05/29(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/414-7ec6f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

