トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

五月終わった

終わってしまった。
6月はイベントてんこ盛り。

鈴木慶一サントラ

すごい豪華。改めて見ると、とんでもない経歴。
「Smiles and Tears」がバス釣り名人の糸井重里作詞の歌付きで新録。
ということは他のは既存のもの?MOTHER1+2持ってるんだよなァ。


ゼノなんちゃら

まあ、買うよね。
CMやらプロモーションで核心を突くようなトコ流すのやめれ。
見てしまうから。


アウトレイジ

個人的に映画を観に行くのは何年振りかな。
邦画はさして好きではないけど、北野映画は好き。
この映画も予告映像からして面白い。みんなしてコノヤロコノヤロ言っててすごい笑える。
まあ、そういうの抜きにしても純粋に映画として面白そう。

公開までに座頭市をもっかい見ときたいけど、近くにビデオ屋が無い。困った。


E3

日本は16日深夜だった気がする。
何がでてくるかな。


マリギャラが神ゲーで困る。
とりあえずクリアはしたけど、やり残しがまだまだ。
よくあんなにギミックほいほいでてくるなあ。すごいよホント。

おたすけウィッチは何度も出してしまったけど
なんか上から目線(浮いているから)でこっち見てて手を借りたくない。
あれ表情見えないけど絶対笑ってるよ。
100531.png
  1. 2010/05/31(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/415-a7902d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。