トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

深淵

スター106コ。
100超えた辺りから非常に難しくなってきた。

もう何機のマリオが散っていったか分からない。
マリオ製造工場は終日フル稼働。

でも不思議とあんまりイライラしないんですよね。
面白いからかな?
サクっと終わらせて、モナド待機したいけど、なかなかサクっと終わらない。
サクっと死んでしまう。


モナド
そりゃあもう前から楽しみだったんだけど、「トレイラー04」見てから
ワクワクさんが泊まらない。この編集はズルイ。

プレイ画面一切出てないのに。
ストーリーが純粋に楽しみなゲームは久しぶりだなあ。
いつもはオマケくらいにしか思ってないから。

それにしても下からのアングルの顔の違和感が気になってしまう。
正面、上からはむしろカッコいいと思うくらいなのにな。遊ぶ分には気にならないだろうケド。

特徴を掴めてないから上手く描けない。そのうちちゃんと描きたい。
100605.png

正直、衣装ださいよなー。ソーマブリンガーの頃から思ってたけど。
いや、個性的なのか。
  1. 2010/06/05(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/417-f12fb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

