トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ゲップー

ゲップーぬいぐるみ取ってきたど。

111051963.jpg

左がゲップーで、右が上から
・どせいさん付きゴムひも
・どせいさん付き足枷 ← NEW!
・どせいさん(無印)

ゲップーはあっさり取れたけど、どせいさん苦労しました。
丸いからイマイチ引っかからないし、重いから持ち上がらない。
最後に行った店以外では取れた気がしない。

んで思ったんだけど、というか当たり前なのかな、店舗に難易度が全然違う。
やっぱ大きくて客が多い店は取り易い。千円使えばほぼ取れる。
回転率を上げるためなのか、あるいは客寄せのためなのか分からないけど、露骨に違う。

次から行く店はもう決めた。
任天堂関連のプライズじゃなきゃ行かないけど。


SMG2120枚収集完了。いやあ、おもしろかった。
わりと余裕で行けたなーと思ったけど、その後が…。

それにしても色んな要素が詰まっとるなー。
グライダーは操作難しいけど浮遊感あって楽しい。あーこれはもうスターフォックス要らないなー。
スライダーはスピード感あって楽しい。あーF-ZEROも要らないなー。
はらぺこチコは吸い込みすごいしかわいいなーカービィ要らないなー。
ルイージは要らない理由もないけど、要る理由もないからやっぱり要らないなー。
100607.png

マリオ最高や他のゲーム最初からなんていらんかったんや!!
  1. 2010/06/07(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/418-8c4e1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

