トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

いろいろ

そうかー、街づくりに大切なのは地価と生活環境かー。
そんなの考えたこともなかったですよ。
でも生活環境なんて個人の生活の仕方次第なんだから、そこに口を出すのはちょっと…。
それに加えて税金の吊り上げなんて…。ファシズムすなぁ。

いやいや、参考にさせていただきます。がんばるます。
ありがとうございました。



読了記念絵

20081010a.png

恥ずかしながら、ラノベに手を出してしまいました。
早々に糞して寝ますので勘弁してください。お願いします。
いやまぁ、これ以外のライトノベルなんて読んだこともないですけどね。

最初に買ったのは2巻だか3巻が出たころだから何年前になるんだろ?
こんなに長いシリーズになるとは思わなんだ。
ここ最近のはちょいマンネリ感があるのは否めないですが。

今回はほとんどオチが読めてしまったのが残念だなァ。面白かったけど。



抜粋
王様物語
<ゲーム概要>
■ゲームタイトル 王様物語(海外名:Little King's Story)
■対応機種 Wii
■ジャンル 王国ワラワラRPG
■欧州発売予定 2009年3月発売予定
■北米発売予定 2009年2月発売予定
国内発売予定 未定
■価格 未定

これには流石の僕もブチギレ金剛にならざるを得ない。
牧場乱発といいここ数年のマーベラスにはほんまがっかりドンキーやで。

今まで応援してたけど、もういやだ。
マーベラス経営破綻すればいいのに。
  1. 2008/10/10(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/42-dacacd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

