トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

まだまだモナド

モナドおもしれー。
やればやるほどソーマブリンガーだこれ。
分かる人はあまりいなさそうだけど。

というかSBのいいところだけとって昇華させたといえばいいのかなあ。
面白いのが神剣モナドの「未来を見せる力」「機械を倒す力」っていうの設定が
きちんと戦闘システムとストーリーお両方に組み込まれてるところ。
基礎からしっかり作りこんでるのがよく分かる。

戦闘はボスが異様に強くて、雑魚相手でもちょいちょい全滅するくらいハードだけど
やり直し放題だからバランスは取れてて面白い。
ただ画面内の情報が多すぎて全部は把握しきれない。
ここがかなり残念。あとジャンプのモーションはもっと残念。

100611.png

ゲームばっかりやってるからラクガキしかない。
いや、実は絵以外にも地味にあることやってて、絵が進まない。
今月以内に1回形を見せられるといいなあと思いつつも、先のことはわからない。


ついったーでバテンカイトスのイラストレーターの方とほんの少し交流できて感動した。
生きててよかった。あの画風はすごいわーほんと。
2番目くらいに好きなイラストレーターさん。
  1. 2010/06/11(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/420-d26645a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

