トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

サンディーエス

100618.png
いやあ、とうとう新作が来てしまった。
まあ、僕は前々から来るよ来るよとのたまってましたけども。

いきなりアーウィンが出てきたもんで声を上げてしまった。
なんでも敵機に後を取られたときに自機の手前に浮かび上がるように見えるんだと。
ウルフェンがいっそうウザくなるな!


おもしろPV


ゴリラのキャラクターがすごいリアルで性能すげーって感嘆してたら、
CGのキャラじゃなくてリアルゴリラだった。
マキシマムトメィトがあるのはカービィはこっちにもあるのかな。

ぶつの森は頭身が上がってちょっと気持ち悪くなったけど、ズボンもデザインできるくさい。
んで借金生活じゃなくて、市長になってなんかするらしいけど、
よっぽど変わらないと買う気しないワー。釣りしかしなくなるゲームはもういいのよ。

詳細がよくわからないんだけど、ご近所の他人のDSを介して
ネットワークが繋がるとかなんとか。なんかすごそう。
すれ違い通信の強化みたいなのはいいんだけど、それ結Wiiコネクト24と同じにしか見えない。
あれってぶつ森のオークションくらいしか役にたった覚えがないから、どうなんだろ。
うまく使って欲しいけど。
  1. 2010/06/18(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/423-3f5d5705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

