トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

リキサン

100623.png

リキさんリキさんうわーーーーーーーーー。

筆走らせてた時間は長かったけど、描いて消しての繰り返しでなにも描けなかった。
スランプですわあ。

というか、まだ終わらない。
この段階でラスボスが誰なのか分からない。予想は付くけど違うかもしれないレベル。
ここまで時間かかってもモチベーションは下がらないから不思議。
不思議というかまあ、それだけ面白いっていう話なんですけども。

サントラも買った。
これは名盤だわ。安心と信頼のクオリティだわ。
だけども、曲順とタイトルで進行が分かってしまうとかやめて欲しいわ。
おかげであとちょっとで終わりそうなことが把握できてもうたし。

  1. 2010/06/23(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/425-c64b01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

