トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

終わらない

人の世に
生まれし頃から
いくさ道

技発動させたら五七五読み出すダンバンさんカッコよすぎ。
というわけでモナブレイド全然終わらない。
というか進まない。

ダメージ通らないカッチカチの敵がわんさか出るわ、ボスが汚いわ。
いや、あのボスは汚い。
体力3分の1くらいまで削ったところでいきなり全員が瀕死になる攻撃とかないわ。
出すなら出すで、ビジョン発動させろやと。

またレベル上げの日々が始まる・・・。

剣を振り回してる前時代的な世界観なのに、ボスのメカデザインがカッコよくて困る。
黒の顔付き。
100625.png
  1. 2010/06/25(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/426-bf476d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

