トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

クールダウンが必要ね

ゼノブレイドオモシロイデス。
だけど終わらないなー。

ラストっぽいとこではあるんだけど、その辺うろついてる雑魚が
硬いのなんのって。カツオブシかお前らは。
ボスもレベル差でどうにもならんし、レベル上げようにも雑魚硬いし。
珍しく話の続きが気になるってのに酷い仕打ちや・・・。

コレ終わらんと絵とか他の事とか手がつけらんねー。
困ったもんだ。

回復手段が殆ど無いのにまともな回復役が一人しかいないというのは辛い。
貴重な回復薬カルナさん。
100630.png

長髪はむずかしね。


なんか日曜に脳トレやってもらったら「64歳」だったのに
昨日やったら「34歳」だったらしい。
アテにならねえなあ・・・。
  1. 2010/06/30(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/428-b810c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

