トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

CIVIL WAR

こんな時分にあんこちゃんを描く猛者がいるとは…。たまげたなァ。


結局ゲームショー行ってないです。サーセン。
だってあれ東京じゃないんだもの。
幕張って千葉じゃん。千葉って怖いですYAN。

歩いてるだけで落花生投げつけられたりするんでしょ?

20082012.png

こういう人がたくさんいるって聞いたよ。
千葉県民こわいわー。

いやまぁ、元々お目当てだったマーベラスがまじうんこだったからどうでもWiiDSになった。
代わりに新宿のレコード屋に行って買いもんクラッシュしてきました。
お目当ての14日発売のCDが既に発売してて、俺マジ歓喜!
さすがメリケン。適当だな。

6年振りの新譜はたまらんなー。
D4いいなァ。カッコいいなァ。


評価あんまきにしちゃダメなのは分かるんだけど
ずっと描きたかったものを、いざ描き上げたらあんまり受けないってのはヘコむなー。
僕の描きたいものとみんなが見たいものはちょっとズれてるのかもしれないな。
腕がないのが一番悪いんだけど、なんだかな。

あー、スタフォのタグをつけてないのはわざとです。
どうにもあの一覧が好きになれないので…。
  1. 2008/10/12(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

タグの追加は嬉しいものですが、
スターフォックスのイラストに毎回「任天堂」のタグを入れられると
このゲームは任天堂と入れなくてはならないくらい知名度が低いンだろうか?!
と、近年のスターフォックスシリーズの売り上げが低迷している分、不安になります。
64はテンポが良くて面白いのにっ!!!
  1. 2008/10/13(月) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
いつもありがとうございます!

僕に限った話ですと、「任天堂」で検索することが多いので、つけちゃいますね。
多分、他の人もそういうことじゃないでしょうか。

スターフォックスは売り上げはそんなに気にならないんですが、
ゲームの出来が低迷してるのが不安ですね!とても!!
まぁ、64が出来良過ぎって話になっちゃいますケドね。

アドベンチャー、アサルトは良い所もあるけど、いろいろガッカリでしたので。
コマンド?何ソレ知らない。分からない。
  1. 2008/10/14(火) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/43-6469c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

