トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

タンパンサン

ゼノラストまで到達。
ラスボス手前のボスが余裕だったから、行けると思ったらボコボコにされた。
またレベル上げの旅に出ないといけない。
とりあえず今週中にはクリアできそう。

服を脱ぐと強くなるダンバンさん。
妙齢な感じがうまく出せない。
100705.png
べジータなのに超カッコイイ。



ピクシブ新機能とか


イベントを配信してたから見たけど、ビックリするくらいグダグダしてた。
ライブペインティングは他人のイラストを切り貼りしてるだけで、全然意味が分からんかった。
まあ、アートなんてそんなもんか。

ピクシブ内にツイッターのばったモンを用意するのは、面白いとは思うんだけど
お気に入り多い人はブクマ通知だけで流れてっちゃうんだろうなあ。
あとは数百人に見られてると思うとあんま下手なことも書けないよなあなんて。

リ二ューアル後の画面見る限り、掲示板はなくなるっぽいなー。およよ。

機能についてウダウダ書く暇があったら、なんか仕上げて投稿しろって話ですよねー。はい。
  1. 2010/07/05(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/430-71579ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

