トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ゼノブレ今週中に終わらんかった・・・。
もう日曜までゲームできないし。おぼぼ。

いつもと違う描きかたしてたら、でっかくなっちゃった。

shulk3.png

下手に筆使うより、鉛筆使ったほうが安定する気がするなあ。
ゲームん中のムービーシーンからトレースみたいな感じです。


鳥取

なんだろうなんだか不安になってきた。
何故かはわからないけど。ゼノが面白すぎたせいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
肩をガンガンぶつける主人公はすごく感じが悪いね・・・。
戦闘はゼルダっぽくて面白そうかもしれない。
あんなにアクションぽいとは思わなかった。



オモロイド


画像がでかいのでアマゾン。
パッケージださくね。
  1. 2010/07/09(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/432-1e5b1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

