トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

オウガ

タクティクスオウガのPSPでリメイクだそうで。
うーん、正直素直に喜べない…。

もちろん僕が生粋のニンテンドーファンボーイだからというのもあるんだけど
9年ぶりの新作がリメイクっていうのがどうにも。
TオウガはSFC・PS・SSの三機種で散々遊んだし、何故そんなに遊んだかというと
もうSFCの時点で完成されいてたからなわけです。
まして10年以上経って思い出補正もついて、今更リメイクなんて、と思ってしまう。

リメイク作るのに数年費やすってことは、シリーズ復活あるとしてもその分遅れるわけだしなあ。
まあ、ウダウダ言いつつ本体まとめて買ってしまいそうなんだけども。
気になるのはキャライラストが吉田絵じゃないってことかなあ。
キービジュアルは吉田さんだったから、パッケとかには期待できるんだけども。

というわけで記念デニム。
100722.png

どんどん上げるものが雑になっていくけど、こう見えて忙しかったりするのでお察しください。


pixivのリニューアルはフーンて感じ。
特に可もなく不可もなく。広告がいい場所とりすぎかなってくらい。

掲示板がお亡くなりになってしまったので、掲示板使ってた人がかわいそうです。
  1. 2010/07/22(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/437-5e426912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

