トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

8月だった

100802.png  足癖が悪いのは良いこと。
  クエスト消化に勤しんでるけどコレ
  全部やるのは無理だなー。
  勤しんでると言うほどゲームしてないけど。
  
  ゲームやると汗かくから、
  絵を描いてる割合が多い。
  おかけで下書きが溜まる貯まる。
  溜まるだけ…。



小説機能が始まってた。
よく分からないけど、これはいらないだろう。

ドロワーとか絵チャットが外部サイト扱いで本体との連携がアレなのに
絵じゃないものをメインにすげられてもなア。
使うことはないなー。書くのも見るのも。


社長が訊く メトロイド

システムも雰囲気もいろいろ変わった。
変化には不安がつきものだけど、何故そう変えたのかという意図が分かれば
少しは期待が出来るかもしれない。
実際に不安が払拭できたか分かるのは実際遊び終わらないと分からないんだけども。


あと、今まで言わなかったけど、暑いですなんとかしてください。
  1. 2010/08/02(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/441-33f972a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

