トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ドM

100805.png  発売まで1月切ってた。
  
  えろくてかっこいい感じで描きたいが
  自分で言っててよくわからん。
  これは違うただの落書き。
  インスパイア落書き。



公式の開発インタビューおもろー。
長いけど面白いから、飛ばし飛ばし見るつもりが全部みてもうた。
こだわりってヤツを感じざるを得ない。


そろそろ連休だから、いろいろしたい。
とりあえずまた3日くらい自転車でフラフラしたいなー。
どこに行くかとか何も決まってないから、去年以上に行き当たりばったり。

あとはそろそろテンプレートも換えたい。
もう今の飽きた。半年くらい前に飽きた。
ツイッター風テンプレおもしろいですなー。すごいなー。
  1. 2010/08/05(木)
  2. コメント(2)

コメント

No title

やっぱり半生身半バリアスーツが一番エロかっこいいという認識は、シンクロしつつあったようですね!
  1. 2010/08/05(木) 03:52:27 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

触発されてパクってみました。
でもまだ何か沢山足りないので、模索しているところ。
まぁ、主に実力なんだけれども。
  1. 2010/08/05(木) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/442-15148800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

