トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

100819.pngウダウダしてたらまた間が開いた。
ペース1回崩れると立て直すのが
上手くいかない。

長髪描くのは難しいね。
マンガばっかり描いてたから落書き久々。

思えばSai入れてから、ペンタブしか使ってない。
というかマウスがない。
いまさらマウスには戻れないですなあ。





久々に投稿。3ヶ月ぶり?
こっちももうちょっとペース上げたいところあんだけど、なかなか。
暑くて暑くて。クーラー使えないですもんで。

真ん中のヤツは最初に考えてたのそのまま。
右のヤツは全然違った。裸のダンバンさんが逮捕されるビジョンが見える
みたいな感じだったけど、逮捕の絵が描けなかった。警察いないし。

左のはオチが「投げ」じゃなくて「締め」の技にしようとしてた。
「ナガタロック2」ならぬ「モナドロック2」みたいな。
ただマニアックだし、ちょっとまえにジャーマンスープレックス流行ってたから乗っかった。
というか分かり易さ重視なのです。

まあ、実はジャーマンスープレックスではなくバックドロップなんですけどね。これは。


自転車旅行は北に行くことも考えてたんだけど、今回はあまり準備をしてなかったワケで。
正直、群馬あたりは山道というか郊外多そうだし、まあリスクが高いかなあと。
僕とかか弱い方ですし。

でも長野とかは行ってみたいかなー。
冬場の方がイロイロ楽しそうな気がするけど、冬の自転車は無理ゲーだし、ジレンマだなあ。
  1. 2010/08/19(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/445-1fe4b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

