トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

メカちがう

100823.pngネタバレになるので誰とは書かない。
操作キャラにしたら凄まじく強い。

テンション上がり易いジェムつけて
ファイナルクロス⇒グラビティゼロで
雑魚がバタバタ倒れるのが爽快。

あとビット飛ばす技が強すぎる。
チェインに組み込んだら10万オーバーしそう。
いろいろと奥が深い。



カービィさん

本物かな?
メタナイトさんがでしゃばってる。
メタナイトと言えば、メトロイドは再来週かー。まだまだだ。


ツイッターってアカウント消しても、同じIDとパスでアカウント作り直したら
削除前の情報が引き継がれるらしいとかなんとか。
やったことないからよく分からないけど。


2週間前くらいに作業止めてた絵を見直したら全然おもんなかった。
たまにあるけど、なんという現象なんだろ。
  1. 2010/08/23(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

>ツイッターってアカウント消しても、同じIDとパスでアカウント作り直したら
>削除前の情報が引き継がれるらしいとかなんとか。

その通りですよーどうして私がそんなこと知ってるのかは自分でもよく分かりませんが^^;
  1. 2010/08/23(月) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. 代々 #pK.oNfME
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ああ、やっぱりそうなんですか!
ありがとうございます。勉強になります。

あの時はつまりそういうことだったんですね。どの時かはよくわかりませんが^^v
  1. 2010/08/23(月) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/447-61f94573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

