トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

なかったことに

僕は、検索サイトとブログを使って…。
人探しをしてみたんだ。
 
悪い予感がしていたんだよ…。
記憶しか頼るものがなかったから、てがかりが少なすぎんだ。
そのため、作業は難航して…。
案の定、何も見つけることができなかった…。
よって、今回の仕事は失敗したといえる…。

次こそは、成功しよう!
今回の仕事の結果報告は、以上だ。


いやいい、多分なにかの記憶違いだと思うから。
僕は夢を見ていたんです。悪い夢。

だいたい64版なんて忘れた方がいい。
ローポリだし、何故かネス登場してたし、クマトラかわいくなかったし。

夜だけ寝れりゃあそれでいいや。まだ眠いけど。

20081014.png

ダスターが憎い!
  1. 2008/10/14(火)
  2. コメント(2)

コメント

コード交換

はじめまして、しっこくといいます。
いろいろ巡ってここにたどり着きました。
スマブラのコード交換をお願いしてもよかとでしょうか。
1332-6911-2517
です。お願いします。
フレンド全然いません。
  1. 2008/10/14(火) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. しっこく #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ はい、どうもありがとうございます!
ホントに交換してもらえるとは、フレコ公開してる甲斐があったってもんです!
もちろん早速登録させていただきました。

金曜、休日の夜遅めに繋いでることが多いと思います。
平日も同様の時間にたまにやってます。

超弱いですが、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/10/15(水) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/45-655bd07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

