トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

8月おわり

終わりです。秋です。


河津さんがなんか開発中

RPGらしいけど。
正直、RPGしか作ってないような人だし、隠居でもしない限りは
そりゃあRPGを開発中だろう、と思ってしまうのは夢がないからか。

まあでもニンテンドーパウアーがソースなんだから、Wiiか3DSなんだろう。
というか、FFCCをですね。ポータルサイト作られて以来、新作1つも発表されてないとか
意味分からないじゃないですか。
BLOGももう9ヶ月も停まってるじゃないですか。


100831.png
なんかこう描き方を変えてみたり。
途中で飽きて、というか力尽きたんだけども。 
なにか掴めた気がする。少しだけ。


ヒトカクの本が売ってた。
すごくためになるし、アレ以上の教本は無いと
思うんだけど、オリジナルがネット公開されてるし
見てたらうわあーーってなるから買ってません。

こう見えても結構やったからなー。
人体こわい。


  1. 2010/08/31(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/450-63ecad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

