トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

メトクリアー

100908.png  
カッコイイのカッコイイのと念じながら
ガリガリ描いてたけど、棒立ちになった。

まことに遺憾なので放出。
ホントはこれのバックにイロイロ描いてたけど
やりなおし。


てなわけでクリア。
10時間かからなかったので、ボリュームは少なめでした。
ただ達成度(アイテム回収率)が30%程度だったので、その辺やりこめば普通かな。

なかなかの良作でしたが、ちょっと物足りない感じ。
ボス戦がちょっと少ないかなーという。
中ボスみたいな奴らはワンパターンで緊張感ないし。
センスムーブが便利すぎるせいなのかもわからん。

気に入らなかったのはチームの中に裏切り者がいるんだけど、
全員フルフェイスに黒全身スーツでだったところ。
コナンの黒い人大集合みたいでモヤモヤした。全員が素で怪しい。

誰かが怪しい行動をとっても、皆同じく怪しい見た目なので、
アレ?さっき怪しかったのは誰だったかな…、なにこいつら全員怪しい!ってなるわけです。
推理が進まない。


達成率がボロボロなのでもうちょっと遊ぶ。
エンディングの〇〇を〇〇したサムスはすごくいいなーと思いましたまる
  1. 2010/09/09(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/454-3e8b3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

